なんでもじゃないけど、ある程度そろってます。


あつまれ!ぼくらの探検隊

500yen

ポケダン新作を記念して(という事にしておいて)ポケダンをトリビュートしたCDが出ます! ポケダンをイメージしたオリジナル楽曲やポケダンのアレンジ楽曲まで幅広く取りそろえた全11曲!キミもこのCDを携帯プレイヤーに入れて出発だ!ちなみにポケダンの世界には電気とかそんなのは無いけど電気ポケモンならいるぞ!何を言ってるかわかんねーがとにかくふぁーすと4で初頒布予定!

1. 流星の舞踏会 / そよもぎ
原曲:ポケダン空「ほしのどうくつ」/ポケダン時闇「とざされたうみ」

2. Marshy Marsh Mallow / Gowrock
オリジナル楽曲

3. 悲しみの旋律の塔 / Y.W
オリジナル楽曲

4. ケッキングと旅する砂浜ツアー / AOiRO_Manbow
原曲:ポケダン空「えんがんのいわば」

5. Thunder Mountain (Discharge Remix) / The Thick Tail
原曲:ポケダン青赤「ライメイのやま」

6. 時の神との闘い / hapi⇒
原曲:ポケダン時闇「決戦!ディアルガ!」

7. ながれぼしに ねがいを / 黒魔
オリジナル楽曲

8. everlasting / Gowrock
原曲:ポケダン時闇「ずっと忘れない・・・」

9. 空が手に届くところまで ~前編~ / ぺかっち
ポケダン空メドレー

10. 空が手に届くところまで ~後編~ / ぺかっち
ポケダン空メドレー

11. サナたんはどこからくるの? / ゴチル◯ル
ポケダン青赤「サーナイト」

カートに入れる:

  • モデル: SSEB-0024
  • 重量: 0.05kg
  • 8 在庫量

この作品は2012年11月02日(Fri)に登録されました。

IPアドレス: 54.162.154.91
Copyright © 2017 salvation by faith reocrds tsu-han. Powered by Zen Cart / bigmouse Inc.
Parse Time: 1.742 - Number of Queries: 337 - Query Time: 1.5810199129791